2013年04月16日

うちの男前・・・(笑)

1年ちょっと前の記事に登場したスタッフの中野君!!

あの頃は厨房だったのですが
ホールスタッフになって

1年前は初めての後輩に
あたふたしていましたが・・・

この1年で大きく成長し
研修もとれてバイトとして
一人前になりましたface02icon12

うちの男前・・・(笑)


研修がとれて一人前になると
店長がコックタイをプレゼントしてくれますface05

先輩のコックタイをつけている姿を見て
ずっと自分がつけれるのを
待ちに待っていた中野君・・・
そんな中野君が選んだのはicon12

みんなに見てほしくてすごい勢いで
あいさつをしてくる姿は
嬉しさがにじみ出てましたねface07ik_40

隣に写ってるのは厨房の中村君!!
中野君の1つ下face01
少しずつ串を焼けるようになってきています!
この調子で頑張っていってもらいたいですface05



Posted by 鳥好炉万館 at 18:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。