2014年02月03日

バースデー

先日、常連さんのお孫さん(2歳)の
バースデーがありましたface01
元気いっぱいの男の子ですface05

バースデー


初めて炉万館に来てくれたのは
生まれたばかりの2年前ik_20
バースデー


こんなに大きくなりましたface08
最近は喋るようにもなって
可愛さ倍増ですface05



Posted by 鳥好炉万館 at 20:43│Comments(1)
この記事へのコメント
以前に働いていたころよりも、お店の雰囲気も断然変わり
スタッフ各々のサービスも向上してて、活気があって楽しそう!

あの頃のことは、忘れられない思い出ですね(笑)
迷惑も色々掛けましたが、楽しくやらせていただいてましたw

また、和歌山に帰ることがあれば、是非是非、顔を出しに行きますね!

                    by匿名希望のおデブちゃん
Posted by 匿名希望 at 2014年05月08日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。