2017年05月16日

5月も半ばに差し掛かりました◎


皆様最近はいかがお過ごしでしょうかik_19
GWも終わってしまい、俗に言う『五月病』に
なったりしてませんかik_19

元気を出すには美味しい物が一番ik_20
体は口から入れた物でできている』と言うように
きちんとバランス良く食べ、適度に体を動かして、
なんとなく不調を吹き飛ばしましょうicon21ik_20

5月も半ばに差し掛かりました◎


炉万館ではバッチリ美味しいメニューを
沢山取り揃えておりますよicon12

これからの時期は、鳥好オリジナル地鶏『宮子姫』を
使った『すき焼き』もオススメですicon14
5月も半ばに差し掛かりました◎



何とik_20すき焼きの卵はおかわり自由ですicon12
〆に食べる、割り下を染み込ませたうどんも絶品face05
(個人的には煮詰まった野菜やお肉をご飯の上に乗せて食べるのが好きです…笑)

そしてik_20定番の水炊き & 鳥好鍋ik_20
5月も半ばに差し掛かりました◎


5月も半ばに差し掛かりました◎


水炊きには鶏ガラを8時間煮込んだ
コラーゲンたっぷりのパイタンスープを使っておりますik_20
ほうれん草と一緒に食べる事により
コラーゲンの吸収を促してくれるので
お肌がスベスベにface08icon12

そして鳥好鍋は、社長が小さい頃から
慣れ親しんだ家庭の味をメニューに反映されていますicon12
ひね鶏、白菜、卵、特製ちゃんこ出汁 これだけしか使わない
非常にシンプルな鍋になりますicon23
ひね鶏の旨味が染み込んだ白菜を卵でとじて
食べるとこれはまた旨い…face10

鳥好へご来店の際には是非ご賞味下さいませicon22
5月も半ばに差し掛かりました◎






Posted by 鳥好炉万館 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。