2017年08月01日

明日より開催!! ガラガラ大抽選会!!

鳥好炉万館ガラガラ大抽選会




開催期間 : 8/2 ~ 8/4
開催場所 : 鳥好炉万館
遂にこの日がやってきましたね~ik_01
明日より期間限定で開催致しますicon21ik_20
ご来店いただいたお客様、一人につき一回
抽選していだだけますので、
お食事と共に豪華景品をゲットして下さいませicon12

合わせてとなりますが、
もうすぐお盆の時期になりますねface06
鳥好各店舗、元気いっぱい営業致しますので、
是非ご来店下さいませicon12





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
鳥好炉万館からのお知らせ!!
5月に突入!!
お久しぶりです\(^o^)/
3月にのお楽しみ企画〜♪
炉万館イベントのお知らせ♪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 鳥好炉万館からのお知らせ!! (2017-07-27 13:14)
 5月に突入!! (2017-05-01 15:38)
 お久しぶりです\(^o^)/ (2017-04-25 10:58)
 3月にのお楽しみ企画〜♪ (2017-03-07 11:32)
 炉万館イベントのお知らせ♪ (2017-02-17 15:13)
 御坊市の焼き鳥・鶏料理専門店「鳥好炉万館」です。 (2011-05-09 10:05)

Posted by 鳥好炉万館 at 11:07│Comments(0)お知らせ新企画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。