2014年10月27日

新メニュー

最近、朝晩の冷え込みがきつくなってきましたが
皆さん風邪や体調不良に気をつけてくださいface07

今日は新メニューをご紹介したいと思いますik_20



クリームライスボールですicon12
子供や女性の方に人気な商品になっておりますface05
お立ち寄りいただいた際にはぜひ一度
ご賞味くださいface02icon12  


Posted by 鳥好炉万館 at 17:38Comments(0)

2014年08月09日

お知らせ


8月20日(水)、21日(木)この二日間
ランチ、夜の営業を臨時休業させて
いただきますik_75

お盆の方は休まず営業しますik_20

ランチの方は水曜日が定休日に
なっていますが、13日(水)は営業しておりますik_18

夜は13日(水)~17日(日)まで
4時からの営業になりますface01
閉店時間は変わりませんので
宜しくお願いしますik_11  


Posted by 鳥好炉万館 at 16:17Comments(0)

2014年02月03日

バースデー

先日、常連さんのお孫さん(2歳)の
バースデーがありましたface01
元気いっぱいの男の子ですface05



初めて炉万館に来てくれたのは
生まれたばかりの2年前ik_20


こんなに大きくなりましたface08
最近は喋るようにもなって
可愛さ倍増ですface05
  


Posted by 鳥好炉万館 at 20:43Comments(1)

2014年01月30日

卒業

1月31日をもってホールスタッフの
中野が炉万館を卒業しますik_20
2年前、入ってきた当初は厨房でしたが
そのあとすぐホールスタッフにかわり
この2年間本当によく頑張ってくれましたicon12

いなくなるのは少し寂しいですが・・・
この春から新たなスタートをするので
持ち前の元気と笑顔で頑張ってほしいですねface02






2年たって少し顔がキリっとしたような・・・
してないような・・・ik_40  


Posted by 鳥好炉万館 at 13:24Comments(0)

2014年01月10日

NEWデザート

今日から新しいデザートが始まりましたicon06

icon12炉万館パンケーキicon12
チョコバナナとメープルの2種類ありますface05

チョコバナナik_18


メープルik_18


ぜひ食後のデザートにどうぞface05  


Posted by 鳥好炉万館 at 21:15Comments(0)

2014年01月07日

2014

あけましておめでろうございますik_18
今年も宜しくお願いしますface01

遅れましたがクリスマスの日の事を
投稿させてもらいますface05
去年のクリスマスはサンタの格好をした
バイトの中野君が子供さんにプレゼントを
あげるとゆう初めてのことをしましたface09
中野君はうきうきでサンタになってたんですが
一番最初にプレゼントをあげた女の子に
サンタじゃない・・・
と言われ凄い落ち込みようですしたがik_40
めげずにサンタでプレゼントを配り続けましたik_40




最後にプレゼントを渡した男の子ですicon06
笑顔がとてもキュートな子供さんでしたface05  


Posted by 鳥好炉万館 at 20:42Comments(0)

2013年12月05日

クリスマス限定コース

12月24、25日の2日間限定コースが
できましたface05

コースの内容は
・サーモンのカルパッチョ
・串3種(焼き鳥ねぎマヨ、つくねチーズ、しそまきぺペロンチーノ風)
・チキンのホワイトソースがけ
・パンorライス
・クリスマスケーキ
・コーヒーetc



コースは前日までのご予約になりますik_20

コースをご予約いただいた方には
スパークリングワインを一杯
プレゼントさせてもらますicon12
ノンアルコールもご用意させていただきますicon06

この2日間、子供さんにサンタクロースが
プレゼントをくれるかも・・・face05icon27

カップルで家族で友達で
ぜひ炉万館をご利用くださいface01  


Posted by 鳥好炉万館 at 23:16Comments(0)

2013年12月03日

コース料理2

先日、宮子姫づくしコースを
写真付きでご紹介させてもらいまいしたface02
他のコースも内容だけご紹介させてもらいましたが
今回、写真付きでもう一度
ご紹介させてもらいますik_20



炉万館コース¥3500
・前菜三種盛り
・串5種
・揚げ物
・本日の鶏料理
・魚の刺身
・ご飯物
・デザート





宴コース¥3000
・前菜三種盛り
・串3種
・揚げ物
・本日の鶏料理
・ご飯物
・デザート





鍋コース¥3000
・前菜三種盛り
・鍋(鶏ちゃんこor牛ちゃんこ)
・串3種
・本日の鶏料理
・ご飯物(そばorうどんor雑炊)
・デザート



このような感じになってますface05

飲み放題の方は(90分¥1500)
コースをご注文いただいて10名様以上で
させてもらってますface10


宴会はぜひ炉万館でik_11
お待ちしておりますface02
  


Posted by 鳥好炉万館 at 21:34Comments(0)

2013年11月30日

クリスマス限定

12月24,25日の限定ランチメニューの
ご紹介ですik_20

・チキンソテーのトマトパスタ添え(要予約)




前菜
コーンスープ
メイン
パンorライス
ケーキ
コーヒー、紅茶etc


12月22日(日)までのご予約になりますik_18

ぜひ皆さんご予約くださいface02icon06  


Posted by 鳥好炉万館 at 12:38Comments(0)

2013年11月30日

コース料理

新しくなったコース料理を
ご紹介させてもらいますface05





宮子姫づくしコース¥3800
・前菜2種盛り
・鍋(水炊きorスキヤキ)
・串3種
・揚げ物
・本日の鶏料理
・ご飯物(そばorうどんor雑炊)
・デザート


写真はスキヤキになってますik_20

忘年会シーズンになってきますicon14
ぜひコースの方も宜しくお願いしますface02

※コース内容は写真とはことなることもございます!
  


Posted by 鳥好炉万館 at 12:37Comments(0)

2013年11月01日

コース料理のお知らせ

この度、コース料理4種類が新しくなります!

宮子姫づくしコース¥3800
・前菜2種盛り
・鍋(水炊きorスキヤキ)
・串3種
・揚げ物
・本日の鶏料理
・ご飯物(そばorうどんor雑炊)
・デザート

炉万館コース¥3500
・前菜三種盛り
・串5種
・揚げ物
・本日の鶏料理
・魚の刺身
・ご飯物
・デザート

宴コース¥3000
・前菜三種盛り
・串3種
・揚げ物
・本日の鶏料理
・ご飯物
・デザート

鍋コース¥3000
・前菜三種盛り
・鍋(鶏ちゃんこor牛ちゃんこ)
・串3種
・本日の鶏料理
・ご飯物(そばorうどんor雑炊)
・デザート

コースの内容はこのようになってます!
パンフレットがまだできていないので
しばらくお待ちくださいface01

ご予約の方は受け付けていますので
詳細等わからないことがあれば
お気軽にお電話くださいface02

そろそろ忘年会シーズンになっってきます・・・
宴会はぜひ炉万館でface05

お待ちしておりますik_20
  


Posted by 鳥好炉万館 at 12:10Comments(0)

2013年09月25日

女性に人気

今日ご紹介するメニューは
女性に大人気ですface05

それがコレ!!



カマンベールチーズフライ
蒸し鶏添えですicon06

チーズの下はトマトソースで
チーズとの相性抜群face10

女性スタッフも一押しface08

一度ご賞味くださいface10icon12  


Posted by 鳥好炉万館 at 17:55Comments(0)

2013年09月16日

お知らせ

フローズン生を出させてもらっていたのですが

今日で一旦終了させていただきますik_20


秋のお酒ひやおろしの「開華」
期間限定です、今がとってもおいしい時期でお試し呑みもさせていただけます
ぜひ、一度お試しくださいface05  


Posted by 鳥好炉万館 at 01:33Comments(0)

2013年04月16日

はなバル 第二弾

4月27日ごぼうはなバル第二弾が
開催されますface02icon12


今回も炉万館参加しますface10

今回のバルメニューは
ワンドリンクとひねせちポンズですface05


※写真はフローズン生とひねせちポンズ

あとバルも実施するんで
4月28日(日)~5月11日(土)まで
バル券1枚、750円の金券としてご利用いただけます!
お釣りは出ませんicon10

炉万館でチケットも販売していますface01

どうぞみなさんお立ち寄りくださいface05icon12  


Posted by 鳥好炉万館 at 21:08Comments(2)

2013年04月16日

うちの男前・・・(笑)

1年ちょっと前の記事に登場したスタッフの中野君!!

あの頃は厨房だったのですが
ホールスタッフになって

1年前は初めての後輩に
あたふたしていましたが・・・

この1年で大きく成長し
研修もとれてバイトとして
一人前になりましたface02icon12



研修がとれて一人前になると
店長がコックタイをプレゼントしてくれますface05

先輩のコックタイをつけている姿を見て
ずっと自分がつけれるのを
待ちに待っていた中野君・・・
そんな中野君が選んだのはicon12

みんなに見てほしくてすごい勢いで
あいさつをしてくる姿は
嬉しさがにじみ出てましたねface07ik_40

隣に写ってるのは厨房の中村君!!
中野君の1つ下face01
少しずつ串を焼けるようになってきています!
この調子で頑張っていってもらいたいですface05  


Posted by 鳥好炉万館 at 18:28Comments(0)

2013年04月08日

絆君

絆君は常連さんのお孫さんですface05
絆君が初めて炉万館に来てくれたのは
去年の2月icon06

※去年の2月icon12



この時は抱っこをしても
ニコニコしてくれていましたface05

それから2ヵ月後の去年の4月icon06



※去年の4月icon12


首もすわって少し大きくなりましたface05

それからさらに1年・・・

今年の4月icon06

※今年の4月icon12


もーすっかりお兄ちゃんですface05
でもやっぱりまだまだママが大好きface02icon06

抱っこをしてもママに手を伸ばして
泣いちゃいますface07

保育園に行きだすそうなので
人見知りも少し減って
またニコニコしてくれるのを
期待して待ってますface03icon06  


Posted by 鳥好炉万館 at 21:30Comments(0)

2013年02月19日

フローズン生

3月1日金曜日より
和歌山県初のフローズン生を
はじめますik_12


泡を楽しめたり、冷たさをキープできたりと
ぜひ、一度飲んでいただきたいですik_20ik_11
  


Posted by 鳥好炉万館 at 21:26Comments(0)

2013年02月16日

新メニュー

今日は夜の新メニューを
3つ紹介したいと思いますface05

1つ目は揚げ茄子のゆず胡椒サラダですicon12


揚げ茄子と蒸し鶏を
特製のゆず胡椒のドレッシングで和えてますik_20
ゆず胡椒のピリッと感がたまりませんface05


2つ目は旨辛鶏ですicon12



揚げた鶏肉とトッポギを
旨辛いたれとからめてますik_20


3つ目はもっチーズ春巻ですicon12





名前のとおりもちとチーズの春巻ですik_20

もちもチーズも熱々のうちに食べてもらうと
ビヨ――ンとのびて
最高においしいですface05icon06


お立ち寄りいただいた際には
ぜひ一度ご賞味くださいface05
  


Posted by 鳥好炉万館 at 23:19Comments(0)

2013年02月15日

ランチの新メニュー

ランチに新メニューができましたface05

銀むつの煮付けですface02
白身で脂がのってるのですが
あっさりとした魚ですface05




まだ始めたばかりですが
お客様より「おいしかった」との
お言葉をいただきましたicon06

みなさまもぜひご賞味くださいicon28  


Posted by 鳥好炉万館 at 17:37Comments(0)

2013年01月23日

お礼!


この度、自社飼育の
ラクト梅地鶏宮子姫は大好評のため
売れ切れ御礼!!

かわりに親種にあたる
ゴールデンネックという
幻の地鶏を提供しておりますface01

なお、ラクト梅地鶏は3月頃から
提供できる予定ですface10ik_20

今後ともどうぞよろしくお願いしますface02icon12



※写真は梅地鶏を使用した黄金鍋です。  


Posted by 鳥好炉万館 at 22:23Comments(0)