2012年03月14日

歓送迎会

今日は炉万館で歓送迎会がありましたface01

今日は初めてさせていただきましたサプライズですface05

歓送迎会


おっきな盃に鳥好一押しの生マッコリを入れて
送られる方がみんなで飲み干しましたicon22


誕生日ケーキのサプライズはさせていただいていましたが
このような感じで歓送迎会用のサプライズも始めましたface05

この盃を見たのは今日が始めてだったので
大きさにびっくりface08

なんか相撲取りの人を
思い出しますik_40

今日は歓送迎会に炉万館を選んでいただき
ありがとうございましたicon06



歓送迎会用のコース(2500円)の方も
3月、4月限定でさせていただいてますので
これから歓送迎会をされるという方は
ぜひ炉万館でどうですか?face02


ご来店心よりお待ちしておりますface05




Posted by 鳥好炉万館 at 17:34│Comments(1)
この記事へのコメント
自分で选べると同时に、一つの製品を確保するようには気にしないとしているのは、別々にはとても简単で、あるいはかも知れないし、一筆可能性が漏れやすい。あなたの顧客させたい」とし、「彼らのパートナーであると言うことができず、「やあこの神秘ポータブル小折り刀じゃありませんか。●さんの会社は、てくれたんだ」
Posted by air yeezy 2 zen grey at 2012年06月14日 16:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。