2012年01月16日

誕生日サプライズ

今日は炉万館では誕生日のサプライズ
ありました!!

お友達同士のサプライズで
いっちゃんは驚いてましたface03

記念にハイチーズicon06
誕生日サプライズ


友達からのサプライズなんて記念に残る
1日になったのではないでしょうか?face05
サプライズって嬉しいですよねface10

そんな大切な瞬間を炉万館で
お祝いできて心から嬉しく思いますicon06

またのご来店お待ちしておりますicon14

そしてここで炉万館スタッフのご紹介!!(笑)

炉万館で一番のNEWフェイス!!
中野君です!!
ブログに載りたいというご希望にお答えして・・・
誕生日サプライズ


笑顔が最高に素敵ですik_40
今は一番の新人ですがこれから頑張って
いってもらいたいですね!!




Posted by 鳥好炉万館 at 02:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。